• 2017.12.05 Tuesday
  • メタセコイヤ並木紅葉祭〜マキノくらふとまーけっと〜

    こんばんは^^

    遅くなりましたが、

    11月23日に開催されました「メタセコイヤ並木紅葉祭〜マキノくらふとまーけっと〜」へ

    お越しくださったみなさま!本当にありがとうございました!!!

    たくさんのご購入・ご注文をいただきましてありがとうございました!

     

     

    天気予報では曇りでしたが。。。開催中、雨が降ったり止んだり〜ほぼほぼ雨でした!!!

    強風の際には、お客様がタープを支えてくださったり、と本当にありがとうございました!

    途中で出店を諦めて(汗)片付けてしまい、

    きちんとした状態でお洋服をご覧いただくことができずご迷惑をおかけいたしました!

     

    そんな生憎の天候の中、いつもお越しくださるワンちゃん達や初めましてのワンちゃん達にお会いできて♪

    お話もさせていただいたりと、とても嬉しかったです♪ありがとうございました!

     

    ワンちゃん達のご紹介です♪

     

     

    後日、お送りくださいましたワンちゃん達です♪

    ・anbia 2day shop in BuddyDog -vol.4-

    ・メタセコイヤ並木紅葉祭〜マキノくらふとまーけっと〜

    みなさま♪ありがとうございました♪

     

     

     

     

    • 2017.12.05 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by anbia


shop

ロゴ画像

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM